フォンテの家
ブログ

家づくり日記

2016年8月12日
楽しい夏休みをお過ごしください。

みなさん こんにちは
暑いですね~。と言わない日はないくらい
今日も暑いですね(*^_^*)

楽しい夏休みをお過ごしの方もいらっしゃると思います。

仕事だよという皆さま
水分補給をしながら頑張って下さい。

P1060772

世界一美しいと言われるルイジアナ美術館

自然と芸術
カフェ、人、建築物
全てが気取っていなくて
リラックスできる場所でした。

気に入った場所で、のんびり座っているだけです。
自分が心魅かれる事をたくさん教えてくれました。

旅は、手っ取り早く気分を変えてくれてね。

次はどこへ行こうかな
今年は短い夏休みですが、子供達と出かけたい場所は
やっぱり海。
今年も同じ場所で魚たちを見に行こうと思います。
子供の成長は、見逃せない事ばかり

思いっきり楽しみたいです。

いつもフォンテのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

※住宅部門は、19日より通常業務ですが
17日には事務所はオープンしています。

 

« »

    カレンダー

    12月 2017
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリ