フォンテの家
ブログ

家づくり日記

2016年8月29日
オーニングを付けさせて頂きました。

みなさんこんにちは

子供達の夏休みも残りわずかとなりました。

ほっとしているお母様は多いのではないでしょうか?
宿題がなければ 特に自由研究と読書感想文
もっとのんびりできるのにと毎年思ってしまいます(*^_^*)

 

夏の終わりの納品となってしまったのですが
デンマーク製のオーニングを取付けさせて頂きました。

幅が4メールの美しいオーニングです。
これで夏も快適にお過ごしいただけます。

2016.8.26-菅原さん

オリーブが実を付けているS邸

左手に見えるのは、表札も兼ねているポストです。
綺麗なお家だな~としみじみ
伊台の事務所から車で30分
まるでデンマークに来たみたい。

乗松でした。

 

« »

    カレンダー

    12月 2017
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリ