フォンテの家
ブログ アイキャッチ

家づくり日記

2017年10月02日
Mさま邸新築工事 51日目

こんにちは、内梨です(^^)

本日は、雨 ☂

降るごとに秋が深まっていくようです(*´ω`)

瀬戸風ハイツの山々の葉っぱも、ちょっとずつ紅葉してまいりました🍂

 

さてさて、本日のMさま邸は…

階段が完成しておりました(^^)/

IMG_2427_R

 

ラクラク昇り降りできるようになった2階で、

大工の浜ちゃんがフローリングを取り付けていましたよっ🔨”

IMG_2426_R

 

今作っているのは子供部屋👦ノ⚾

お子さんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)

2017年9月30日
できるだけシンプルに、いつまでも美しく。

フォンテの家の代名詞でもある、青い空に映えるテラコッタの屋根はもちろん、ご家族にあわせて様々なスタイルの家があります。

窓の位置、配管の位置にいたるまでこだわったデザインは、何十年経ってもその美しさを失うことはありません。

 

s-house_01

 

 

1 2 3 4 5 6 7 36

    カレンダー

    12月 2017
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリ